∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏も終わりなのですかね~

お盆を過ぎた頃から大分涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。
台風の影響もあるのか雨の日が多い様な……。
そんなもんで、お盆前に夏服に着替えさせた「音姫」ちゃんの写真を載せましょう~。
えぇそうです。自己満足です。
どうせ「ブログ」だし「物置場」ですもんねぇ~。

15082601.jpg

あぁ~、白の基調のフリフリです。

15082602.jpg

なんとも可愛い衣装です。
15082603.jpg

この衣装は、上着を脱ぐとキャミソールワンピースになります。
一つで二度おいしいです。

15082604.jpg

なんとも可愛いです。

うん。自己満足は最高です。

こんな少し涼しい日は何時もで続くなかな?もう、暑い夏の日はないのかな?このまま秋に入ったりして…。
でも、暑さ寒さも彼岸まで。と、言いますしね。油断は出来ませんよね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず、連絡、連絡 | ∀軍曹の物置き場 | ささやかな幸せ…>>

この記事のコメント

こんばんは。
盆を過ぎてから、夜は随分涼しくなりましたよね。
クーラー無しの生活しているので助かりますw

昼は、日によったら湿度が少ない日や、
蒸し暑い日とまちまちみたいですが。

気が付くと夏もあっという間に過ぎちゃいますね。

音姫ちゃん、かわいいですね。

ワンピースはいいですよね。
使い勝手もいいし。
僕もワンピース大好きです。

2015-08-26 Wed 19:52 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。

確かに、ここ2、3日はクーラーをつけてない気がします。窓を開けて風を入れてるだけで涼しいですよね~。
クーラーが動かないのは懐に優しいですよね。それでも扇風機は回してます。
暑く無くても湿度が高いのは堪えますよね~。
ホント、このまま夏が過ぎてしまいそうですよね~。

> 音姫ちゃん、かわいいですね。
そう言って頂けると嬉しいです。「鳴らない携帯」さんの所の「みあ」ちゃん達もかわいいですよねぇ~。

> ワンピースはいいですよね。
リアルの女性も夏がワンピースは好きみたいですよ。着替えるのが楽だからって理由で…。

> 僕もワンピース大好きです。
吾輩も好きです。特にこの時期はね(笑。
2015-08-27 Thu 16:29 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |