∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ガタケ141

本日、地元のイベント「ガタケ141」に参加して来ました~。
本家(コミケ)後のイベントなので余り集まらないかな?なんて思ってましたがそれなりに参加者がおられ胸を撫で下ろしました。
この手のイベントは楽しいです。
同窓会や文化祭の様な感覚で。
吾輩も昔からの付き合いのある仲間とワイワイと話して盛り上がれて。癒される。多分、ここは吾輩が居て良い場所なんだと実感。全盛期の頃より参加人数は減ってますけど楽しめます。

今回は、知合い達と話す事が多くて本目的のコスプレ写真は余り撮りませんでしたけど。
撮影したのは「藤見」さんだけだったり…。何時もありがとうございます~。

15082301.jpg

「マクロスF」の「ランカ・リー」のコスプレです。
新作アニメ「マクロスΔ(デルタ)」発表の影響もあったのか以外に多くの方がコスプレしてました。

15082302.jpg

晴れたり雲ったりと安定しない天気でしたがそんなに暑くなく過ごしやすかったですが……。
午後からは、太陽も出て来て気温も上がりかなりやられました。

友人達からコミケのお土産を沢山頂いた。
吾輩の好きな分野が衰退して力無い感じが寂しいけどヤハリ良いです。

この手のイベントは心が癒されて良いです。

参加されて方々お疲れさまでした~。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ささやかな幸せ… | ∀軍曹の物置き場 | HG 1/144 ガンダム G‐アルケイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |