∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの野外撮影

このお盆休みの15日に「かみ」さんからドールの野外撮影のお誘いがありました。
吾輩、午前中は「ガンダムワールド 2015」に行ってたので少し疲れてましたので当初はお断りしたのですが、最近、野外撮影して無いので参加することにしました。
多分、1ヶ月以上ぶりです。

15081701.jpg

参加メンバーは、「かみ」さん、「くりごはん」さん、「ハッピー」さん、「riot」さん、「吾輩」の5名です。
15時30分から撮影開始の予定でしたが始めたのは16時近くです。
午前中に雨が降った事もあり以外に暑く無かったです。それでも、湿度が高く蒸して暑さを感じました。

急なお誘いだったけど一応、真夏らしい装いに着替えさせて行きました。

15081702.jpg

今回、連れて行ったのは「ことり」さんです。
かなり久々の登場です。

ことり「おじさま。最近、なまぐさしてましたからね…」
吾 輩「ごめんなさい。吾輩、暑さには弱いのですよ…」
ことり「寒冷地仕様?」
吾 輩「そうなんです。最新MSも熱帯雨林には弱いしね…」
ことり「体系は、水陸両々ですけどね」
吾 輩「ズゴック?」
ことり「おじさまは、どちらかと言うとゴックかゾックですけどね」
『ガーーーーーーーーン』。
吾 輩「でも、ゾックは好きなMSだよ」

なんとも、午前中に「ガンダムワールド 2015」に行っていたので脳内がガンダムになってます……。
影響を受けやすい吾輩。

それでは、貼るだけですが参加されたオーナーさん達の娘さんの写真です。

始めた時間が夕刻なので若干暗い物はあります。

15081703.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」ちゃん。
可愛いですね~。
頭に花輪です。「○春」みたいです。スカート捲って良いですか?なんて言ったら「くりごはん」さんに殺されそうです…。

15081704.jpg

「ハッピー」さんの「サクヤ」ちゃん。
狐のお面に水風船、衣装が浴衣で夕暮れなので縁日の帰りの様でよか感じです。
相変わらず「ハッピー」さんは場所の選定が上手いです。

15081705.jpg

「かみ」さんの「千早」ちゃん?。
「かみ」さんも自分の娘じゃない様だけどドールを多くもって居られるのでパッと見て分かりません。アイを交換しておられる様です。浴衣を着て夏祭りの帰りですかね~。

15081706.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん。
なんとも過激な水着です。
海で撮影して無いのに、夕暮れの海岸で撮影してる感じに見えます。
夕日の光りの入りが良い感じに見えます。場所選びが良いですねぇ~。

皆さん各々に楽しんでますねぇ~。

時間は少しさかのぼります~。

15081707.jpg

青空の下でアイスを食べるのは最高ですよねぇ~。

15081708.jpg

実は、この日「桜乃」ちゃんも着替えさせて連れてきてましたが時間が余りなかったので撮影はほとんど出来ませんでした。
衣装は、真夏らしく可愛い衣装なんですが何分胸のサイズが……。

桜 乃「…どうせ私の胸は……」
吾 輩「わっ、わっ、何をおしゃる『桜乃』ちゃん。吾輩は、大きいのより小さい方が好きなんだよ」
桜 乃「でも、この衣装は…」
吾 輩「大丈V。後でりゃん面テープで詰めてあるから」

でも、実はこの衣装はM胸用だったりします…。

と、こんな感じで久方ぶりに短時間でありますがドール野外撮影を楽しんで来ました。
来週は、多くの人が集まる野外撮影の企画がありますが吾輩で参加出来ません。なので、今後、ドール撮影の記事は当分無いかもです。

当日、参加されたオーナーの方々暑い中お疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HG 1/144 ガンダム G‐アルケイン | ∀軍曹の物置き場 | ガンダムワールド 2015inサントピアワールド>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |