∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

熱い夏、近し…

「アクアプラス」ってゲームメーカーが出来て今年で20年とか…。
吾輩も歳を取るわけです。
吾輩にしてみれば「リーフ」って響きの方が強いですね~。
そんなわけで、この11月に「大アクアプラス祭り」が開催されますねぇ~。
時間とお金があれば行きたい様な気がします。
大なり小なり今の吾輩に影響を与えてくれたゲームメーカーですからね。

そんな事で、少し前に撮影した「WHITE ALBUM」のコスプレ写真をまた少し掲載いたします。先回は、「さくら」さんの「緒方 理奈」でしたけど今度は「森川 由綺」の2人組みです。

15080501.jpg

「森川 由綺」をコスプレしておられる方は「雪鏡」さんです。
ステージ衣装です。なんとも可愛い衣装です。
この衣装は、設定ではもう少し濃い感じの赤なんですけどね…。

15080502.jpg

なんともPCから実物が出てきた様な感じのお二人です。
少しアップに撮影。

15080803.jpg

この時も楽しかったです。
コスプレイヤーさんもカメラの人も作品が頭の中に入っているので感情が入り熱く萌えてしまいます。ヤハリ、コスプレ撮影は互いに作品に思い入れがあると違いますね。
様々なシーンを思い出して撮影できたりしますからね。
まぁ、コスプレって作品やキャラに対しての愛情表現ですからね…。

コスプレ撮影ってアニメ・漫画やゲームの好きな吾輩には辞められない趣味ですかね~。
最近は、年2回の巨大イベントには参加してないけど時々戻りたいと思う事が多々あります。でも、多分、今は戻らないと思いますが近い内に「有明よ私は帰ってきたぞ!」って、叫ぶ日が近かったりして…(笑。

今年も熱い夏がもう少しで来ますね。

別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だんだんと寂しくなっていきます | ∀軍曹の物置き場 | 8月になりましたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |