∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近はというと…

最近は、暑さが厳しいですね~。
去年より暑さが厳しい気がします…。
野外撮影は、それでも去年は暑くても何回かは出たのに今年は……。

そんなもんでこの頃は家でドール撮影してます。
DDは場所的にムリなので「えっくす☆きゅーと」や「27cmドール」がメインですけどね。
そんなことで、今回は27cmドールです。

15072901.jpg

吾輩の脳内嫁こと「音姫」ちゃんです。
夏服に着替えさせたので記念に……。
「お着替え記念?」みたいな?。
可愛い衣装ですね~。吾輩好みです。

15072902.jpg

座らせてみました~。

15072903.jpg

「音姫」ちゃんらしく清楚な感じが出てますね~。
ホントに可愛いです。
可愛いのでバストアップにて撮影してみました。

15072904.jpg

この衣装は、ジェニーコーディネートシリーズの物です。

15072905.jpg

可愛くてたまらなく、ついついシャッターを切ってしまいます。一枚一枚丁寧に撮れば良いのでしょうが興奮して何も考えずただ切ってしまう状態…。

15072906.jpg

と、こんな感じです。

暑くてDDの野外撮影はしてませんが家の中でそれなりにドール撮影を楽しんでたりしてます……。

あぁ~、「音姫」ちゃんかわいいよ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月になりましたね | ∀軍曹の物置き場 | HG 1/144 グフR35>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |