∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

1/144 プチッガイ ライトニングブルー

ファーストロットは買い逃がし、今週末にセカンドロットが出荷したので勢いで買ってしまいました。

15071801.jpg

「HG 1/144 プチッガイ」
どうせ買うなら4色セットで。
なんともパッケージはプリティーです。可愛いです。

そんなことで、早速、一つ作ってみることにしました。
「ライトニングブルー」バージョンを。

15071802.jpg

15071803.jpg

組立て書は、分かりやすくプラモデルの苦手な女の子にでも簡単に組める様になってます。

15071804.jpg

パーツは、こんなもん。
小さな女の子にも作れますね。多分、対象がその辺なんだろうなぁ~。
で、『パチパチ』と組みました。

15071805.jpg

完成です。
眼と鼻の黒い部分は付属のシールを使いました。
プリチーです。

で、このプラモの面白さは他のHGシリーズのパーツが付けられることです。

15071806.jpg

「HGUC 1/144 アッガイ」の爪の部分を取り付けてみました。
なんか「ギャン」の盾みたい……(笑。

15071807.jpg

今度は、「HGUC 1/144 ボール」のキャノン砲を付けてみました。重そうです……。

15071808.jpg

これは、ツインキャノン。
なんか楽しく遊びました。
楽しめるキットです。もっと早く買えばよかったと後悔してたり…。
まだ、3種あるので今後も楽しみたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑さに負けてます… | ∀軍曹の物置き場 | 6月の野外撮影会 2部>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |