∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

6月の野外撮影会 2部

かなり遅れましたが6月に行なわれた野外撮影会夜の部の写真を少し貼るだけ貼っておきます。
前回の記事はこちら

前半戦が終わってから少し涼み2回戦へ…。
近くの河川敷公園です。

15071701.jpg

せっかく浴衣を着せているのですだれを使い夕涼みぽく。

15071702.jpg

この場所にも紫陽花が咲いていたので合わせて撮影してみました。

それでは、ここからは参加者オーナーさんの娘さんの写真。
2回戦ってこともありオーナーさん達は娘さんを着替えさせたりしてます。

15071703.jpg

「Katsu」さんの娘さん。
木陰でアイスクリームを召上ってます。暑い時期にはアイスは最高ですよね~。

15071704.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
団扇を持ちこちらも夕涼み感が出てますね~。

15071705.jpg

「なんとなく」さんの娘さん。
小物を使いこちらも夕涼み感が出てますね~。

15071706.jpg

「riot」さんの娘さん。
水着に着替えてます。大草原の美少女ですかね~。

15071708.jpg

こちらも「riot」さんの娘さん。
通常の装い。

15071709.jpg

「くりごはん」さんの娘さん。
こちらは、撮影場所にあった装いです。可愛いですね~。

15071707.jpg

「Katsu」さんの娘さん。
着替えました。草原の中の美少女ですね~。

15071710.jpg

で、吾輩の娘。
夕日にたたずむ「桜乃」ちゃん。

15071711.jpg

少しアップにして撮影。

15071712.jpg

夜の撮影。

と、この時は、朝早くから夜遅くまでお付き合いして頂いたオーナーさんがたお疲れさまでした~。

かなり遅くなりましたがこの時の写真を紹介出来て良かった。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/144 プチッガイ ライトニングブルー | ∀軍曹の物置き場 | 暑さに負けてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |