∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

暑いです…

昨日、今日と暑いです。
こう暑いと日中にドールの野外撮影はかなり危険です。
そんなもんで吾輩は、この2日間昼間は家に引篭もり新作アニメ観て今後のチェックしたりチマチマプラモデルを触ってました。
それでも、早朝出撃を一度……。

15071201.jpg

近所の公園。
最近、この近辺に熊が出没したとか……。
警戒しないとね。腰に熊除けの鈴を付けて撮影しないとね…。確か、倉庫にあったハズ…。

15071202.jpg

午前中でも危険なのでパッと撮影してパッと撤収。
長居は危険。

15071203.jpg

もう少し夏らしい装いにしてあげれば良かった…。
学生ならもう直ぐ夏休みだしね。「夏休み」。良い響きです。

15071204.jpg

野外撮影なさる方々、これからは日射病や熱中症に充分にお気を付けて下さい。

それから連絡連絡。
今月の「DD会」ですが7月26日に決まりました~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション No.7 バルゼー #2 | ∀軍曹の物置き場 | 1/72 SPT レイズナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |