∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年6月 DD会

先週の日曜に「るちゃどぉる」で開催された恒例の「DD会」に参加して来ました~。
速報はこちらに書きましたが今回は個々のお写真を貼るだけで掲載しておきます~。

15070407.jpg

「あおい」さんの娘さん。
通常運転になる前の状態。なんとも可愛い制服です。
ピーチパイでしたっけ?その破壊力は絶大で存在感は凄いです。

15070404.jpg

こちらも、「あおい」さんの娘さん。
こちらは、すでに通常運転ですが少し控え目ですね~。
ブラウスの下の競泳水着は透けてるのがエロいですね~。最近では、競泳水着の方が旧型スクミズより人気が有ったりしますよね(リアルでは)。
15070405.jpg

「なんとなく」さんの娘さん。
今回も浴衣で登場です。
清楚で可愛らしいです。

15070408.jpg

「くりごはん」さんの娘さん。
「あおい」さんに触発されてか少しお色気ムード。でも、初々しい感じですね~。

15070403.jpg

こちらも「くりごはん」さんのアゾンっ子。
DDとは違う魅力がありますね~。可愛いです。

15070402.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
こちらは、体操着です。今は、リアルではお見受けできないブルマースタイルでの登場です。

15070401.jpg

「riot」さんの娘さん。
夏を先取りの装いです。
涼しげですね~。

15070406.jpg

吾輩の娘。
季節感がない装い。
相変わらず自分の好きな装いでまとめてる…。
この服もかなり着回してるなぁ~。

15070409.jpg

こちらも吾輩の娘。
エロゲーの「Piaキャロットへようこそ2」のメイドタイプの制服。
知合いのコスプレイヤーさんの手作りです。個人的に好き制服です。
ネタ的には古すぎますよね~。時代的にはWin95ですから。

ここからはDDや50センチ以外のソフビっ子です~。

15070410.jpg

「riot」さん妖精さん。
アゾンのエプロンをして台車を押してます。
可愛いですね~。

15070411.jpg

「くりごははん」さんの「えっくすきゅーと」。
名前が分かりません。確か最近出た子だった気がします。
くま手が可愛いです。「森の熊さん」ですかね~。
吾輩も、次回は「えっくすきゅーと」を連れて行こうかな?「DD会」=「ソフビっ子の会」ですからね~。吾輩は、たまに27cmの子を連れて行ってましたが「DD」がメインなので薄れてしまう感があるのですが最近は控えてました。
けど、次回は、「えっくすきゅーと」でも盛上げたいですね~。会場提供の「るちゃどーる」さんでは「えっくすきゅーとっ子」が多く置いてありますからね~。

と、簡単ですが2015年6月の「DD会」の状況でした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気晴らし、気晴らし | ∀軍曹の物置き場 | 7月になりましたね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |