∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

先ずは、速報ってことで…

この週末に、毎月恒例の「るちゃどぉる」で行なわれる「DD会」に参加して来ました。
天候も悪かったので参加オーナーさんは少なめでした。

15062901.jpg

最近は、盛況だったのでなんだか寂しい感じですね。
それでも、会は何時もの通りです。
和気藹々?。
「某K」さんは参加しなくても話題に上がりその存在の大きさが分かります。あの方は凄い!。

15062902.jpg

最近は、小さい子達も人気ありますね~。

今回は、速報って事で個々の写真は後ほど掲載いたしますね~。

で、おまけ……。
良い子は見ちゃダメですよ~。

15062903.jpg

って、これを見てる時点で良い子じゃないですよね~。

こんな感じで今回の「DD会」は、まったりした会になりました。
次回も有りましたなら参加したいですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月になりましたね~ | ∀軍曹の物置き場 | 100人>>

この記事のコメント

参加できずにすみません;
ドールをみると結構集まったように見えます。
最後の写真はみんなで体操ですかね。なぜか下着の
子もいますが・・。ツイキャスあったら参加できたのに
残念です><;
2015-06-29 Mon 19:42 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。

まぁ、体調不良は仕方ないですよね。季節の変わり目ですから気をつけて下さいね~。
ドールは、「くりごはん」さんが3人、「あおい」さんが2人、吾輩が2人連れてきましたからね。
最後の、写真はセクシーポーズなのでは?。
ツイキャスは、店長が2号店の事で急がしからムリですよね~。行ったり来たりしてますから…。機動に乗れれば良いのですが色々と厳しいみたいです。「乃木大将」さんも出来るだけ足を運び売上げの力になってやって下さいね。
2015-06-30 Tue 07:59 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |