∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

色々と考えますと

最近、色々と細々した事が物入りです。
吾輩の車も今年の8月でまる17年です。何時まで乗ってるのよ。って、突っ込みを食らう位で…。
まぁ、問題無く動くしエンジン快調です。この前、車に詳しい人に運転させたら良い音出してたしね~。その前に、買う時に実用的な自分の好きな車種を選んだしね。だから、なかなか買い換えられないのもある。まぁ、一番重要なのが懐寂しいので…。
17年も乗ってればエンジンは元気でも細々した所が壊れてくるんだよね。それを騙し騙し乗ってる。
それでも、納車してから年2回はオイル交換してるし、10万キロでタイミングベルト交換しブレーキパットも交換した。クラッチ板はまだ行ける。(車を運転したいので未だにミッション車好き)。実は、他にも理由があるんだけど賛否があるのでその意見は書きません。

でも、そろそろ退役させたい…と、思ってたり…。
悩むのが、軽か普通車か?ミッションかオートマか?ハイブリットかガソシンか?と…。
でも、この件に関してた大体決めてるんだけどね……。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100人 | ∀軍曹の物置き場 | 紫陽花撮影会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |