∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紫陽花撮影会

この土曜日に恒例の「紫陽花撮影会」へ参加して来ました。
お題は「浴衣」。
メンバーは、「Katsu」さん、「なんとなく」さん、「くりごはん」さん、「ハッピー」さん、「riot」さん、「かみ」さん、「吾輩」の7人です。
午前中は、曇り空でしたが紫陽花を撮影するのは実は曇りが花が元気で良いとか…?時折、陽が射し肌に痛いです……。

15062301.jpg

撮影場所は、何時もの場所です。
人が来ないから良い場所ですね。
今回、集合写真を撮ろうとしたら急に雨が本降りになり撮影出来なかったのでイキナリ個々の写真です。

15062302.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
紫陽花絡めてませんが浴衣と和傘が梅雨の時期と感じさせてくれますね。大人の女性ですね。
15062303.jpg

「Katsu」さんの娘さん。
「ささら」の武器が凄いです。おっとりした感じが良いですね~。しかし、眼のやり場に……。

15062304.jpg

「なんとなく」さんの娘さん。
落着いた感じのお嬢様ですね~。
「なんとなく」さんは、色々拘りがあるみたいです。

15062305.jpg

「くりごはん」さんの娘さん。
「夜々」ですがなんともロリしてます。毎度の事ながら可愛いです。
ピンクが基調の浴衣が合ってますね。

15062306.jpg

「riot」さんの娘さん。
大人の感じの衣装の浴衣ですね。アダルティックです。
リアルでは着こなすのが難しく着る人を選ぶ浴衣ですね~。これを着こなせるとは…。「riot」さんのセンスは凄いです。

15062307.jpg

「かみ」さんの娘さん。
和傘を持ってお散歩の感じですかね~。
よか感じです。

15062308.jpg

「吾輩」の「桜乃」ちん。
「桜乃」ちんだけに「桜」模様の浴衣。
狙ったわけではないです。

15062309.jpg

ウィッグがぼさぼさです。
デフォなので下手にいじると壊れそうです。
しかし、ポーズって難しいですよね~。

15062310.jpg

晴れてる時も有れば雨も降ったりと落着かない天気でしたが何とか皆さん楽しんだ様です。
雨も降りお腹も空いたので前半戦はこれで終了し、涼みとお腹を満たす為に少し遅れた昼食。

後半戦は、また後日。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と考えますと | ∀軍曹の物置き場 | 海です。砂浜です。水着は無いです。>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさん、こんばんわ。

先日はお世話になりましたm(__)m

この場所はホント人が来なくって、ゆっくり撮影出来る場所で、

とっても良いですねぇ!!(^^)!

紫陽花がとっても綺麗で、とっても楽しめました!(^◇^)

夜撮はちょっと残念な感じでしたが・・

また宜しくお願いしますm(__)m
2015-06-23 Tue 20:31 | URL | ☆katsu☆ #-[ 内容変更]
紫陽花の写真皆素晴らしいですが、
最後の小川の側で撮った物は良い感じですね。
私もそこで撮るつもりでしたが雨で無理でした。
後半戦も楽しみにしています♪
2015-06-24 Wed 00:39 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
katsuさん>
コメントありがとうございます~。

先日は、山形から遥々参加して頂きお疲れさまでした~。
こちらこそ、お世話になりました。
春夏秋冬使えますが牡丹が咲く時期は人が来きますね。
ただ、お手洗い等に難があるのでその点をクリヤーできると尚OKなんですけどね(笑。

夜は、仕方ないですね。色々変更がありましたからね。

アレは、アレで「かみ」さんの考えがあったのえでは?と、思いますけどね。
星や月が出てれば、また違ったかもですね。

こちらこそ、また宜しくお願い致します~。
2015-06-24 Wed 17:14 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。

当日は、企画とお疲れさまでした~。
写真お褒め頂きありがとうございます~。
最後の写真ですが、イマイチ何かが足らない気がしませんか?団扇でも持たせれば良かったのかな?。

天気が安定しなかったのが残念でしたよね~。
やはり「乃木大将」さんもあの場所で撮影する予定だったのですね…。先に撮ってスミマセン~。
2015-06-24 Wed 17:19 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |