∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの海です

この日曜に、思い立ったが海へ行って来ました。
先回の記事の「ドール分」の方です。

出発した時は怪しい雲行きでしたが現地に近づくにつれて天気が回復してきました。
笹川流れ2年ぶり。近年は、毎年一回は着てたのにね。なので、今年は絶対に来たかったわけよ…。

今回のお供は「まなみ」さん。

15061901.jpg

避暑地に来た感じ。みたいな?。
訪れた駅は、昔、3番線ホームまであったのが分かりますね。レールが取り払われてます。20年以上前は無人駅ではなかったんですよね~。

15061902.jpg

海です。天気が微妙です。
それでも、綺麗な海なのが分かります。
どうせ、海へ来たのだから海岸で撮影。

15061903.jpg

ポーズ変わってないですね~。
少しはポーズを考えないとね~。
波は穏やかでした。
朝が早かったので観光客はいません。モチロン、海水浴の方の居ませんでした。

15061904.jpg

なので、観光地の「眼がね岩」へ行って来ました。
吾輩が毎年行くようになってからかなり変わりました。
岩や石が多くなり歩き難くなり転ぶ危険が高くなりました。オマケにゴミが……。
ついでなので合わせて撮影してみました。

15061905.jpg

三脚を使用しましたがかなり不安定でドキドキでした。
なので、速攻撮影。

15061906.jpg

天気もかなり回復してきて青空が出てきたので撮影しました。

この笹川流れは、岩場あり砂浜ありと撮影は楽しめますが時間帯で人が多かったりします。場所も左右されます。

そんなこんなで楽しんできました。
そして、「まなみ」さんを着替えさせました。

その記事は、後日……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海です。砂浜です。水着は無いです。 | ∀軍曹の物置き場 | 癒しを求めて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |