∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨上がりの午後

「ましゅましゅ」で雨宿りをし天気も回復し晴れてきたので地元の公園で少し撮影。

15060806.jpg

少し、初夏の避暑地ぽく…。撮影出来てませんね…(汗。
個人的にはこの手の構図は好きなんですがなかなか思うようには行きませんね。

公園には、紫陽花が咲いてました。

15060801.jpg

咲乱れてるわけではなく一部に咲いてます。
ここの公園の紫陽花は満開です。
15060802.jpg

傘をさして「さやか」さん。
紫陽花に囲まれてます。

15060803.jpg

紫陽花の花を見ている「さやか」さん。
なにかいたのかな?。

15060804.jpg

吾 輩「『さやか』さん、雨上がりましたよ」
さやか「そうですね。でも、また降るかもです」
吾 輩「大丈夫ですよ」

しかし、この日の午前中は雨とか……。
なんか残念な日でした。

15060805.jpg

さやか「おじさま。そろそろ帰りますか」
吾 輩「あいっ、帰りましょ」

なんか場所のせいか、紫陽花の葉の色が被ってる感じです。

この日は、ここで1時間30分位撮影し終わりました。
今度は、ゆっくりガッツリ撮影したいです。暑さが本格的にならないうちにね。しかし、その前に梅雨がくる…。
休日、梅雨の晴れ間とかならないかな?夏が来る前に海へ行きたいなぁ~。とか、思ってます。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUC 1/144 ガンキャノン-#02 | ∀軍曹の物置き場 | 遅れましたが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |