∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

遅れましたが…

GWに行なわれた「渓流水着撮影」の個人写真を載せます。
貼るだけですが…。
もう少し早く掲載すればと思いながらも一ヶ月が経ってしまいました…。
反省…。
写真は、少し多いですが軽くしてああリます。

15060101.jpg

緑豊かな場所です。

15060102.jpg

「雪紅葉」さんの娘さん。
巫女さんが行水…。

15060103.jpg

こだわりがあり妥協しませんね~。

15060104.jpg

「Riot」さんの娘さん。
太陽の光りが水面に反射しキラキラが素敵な感じをかもし出してます。場所の取り方が上手いですね~。

15060105.jpg

水着が凄いです…。

15060106.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
髪が濡れてるのかな?色っぽいです…。清楚なお嬢様ですね~。「ごはん。おかわり」。

15060107.jpg

「きさらぎ」さんの娘さん。
黄色いビキニが眩しいです…。初々しい感じが素敵ですね~。
撮影時、少しストロボを飛ばしハネ気味にしてみました。

15060108.jpg

「くりごはん」さんの娘さん達。
なんか仲良さげな姉妹に見えたりします。
今時の高校生に見えますね~。なんとも仲良さげです。

15060109.jpg

「くりごはん」さんも撮影の為なら妥協がないですね~。
なかなか良いポーズです。ドールに対しポーズの事を考えてる方なので凄いです。
オレンジ色のビキニは最高ですね~。もしかすると水着は暖色系の方が映えて可愛くみえるのかな?。

15060110.jpg

スクール水着。
それも、旧型とか…。
最高ですよ「くりごはん」さん。
ここまで、ドールを水に浸けるとは良い写真に対し妥協が無いところが凄いです。

15060111.jpg

「なんとなく」さんの娘さん。
白いビキニが清楚感がありますね~。

15060112.jpg

「かみ」さんの娘さん。
黒い水着は色っぽいです。黒は女を美しく見せると言いますね。それは、多分、肌の白い方の事を言うのでしょうね。

15060113.jpg

こちらは「雪紅葉」さんの娘さん。
白いワンピースで水に入ってます。濡れた髪が色っぽいです。
「雪紅葉」さんしかり「くりごはん」さんも写真に対しての意欲は頭が下がります。
「かみ」さんや「ハッピー」さんは技術面ではも凄いですよね~。

で、どんじりは吾輩…。

15060114.jpg

水色の光沢水着ってのが選定ミスの様な気がします。
ワンピースタイプですがサイズが合わず実は胸の部分がぶかぶかだったり…。下手をするとはだけてしまう感じです。

と、こんな感じで個人写真の掲載を終わりです~。
この日は、暑いけど楽しめました~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨上がりの午後 | ∀軍曹の物置き場 | まったりとした時間>>

この記事のコメント

撮影会レポ記事楽しませていただきました。
みなさんの水着のこだわりがそれぞれあって
見てて面白いですね☆
この日は暑かったので私もバテ気味でした;
これからは暑さ対策も必須ですね。
ぴ~ちゃんさんも御身体壊さないように頑張って
くださいね(^^)/
2015-06-09 Tue 00:43 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
最後までみて頂き感謝です。
みなさんの好みってわかりますよね。十人十色ってこの事なんでしょうね。
購入する場所も違うのもあるんでしょうけど。
暑くても日陰で風が有れば少しはしのげるんですが無い場所は辛いですね。
今後は、昼間は休み早朝と夕方に撮影ですかね?。

乃木大将さんも暑さには充分にお気をつけて撮影して下さいね。

2015-06-09 Tue 08:05 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
更新お疲れさまです(*'▽')
渓流撮影会はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
緑も綺麗で中々素敵な場所でとても楽しかったですね。

自分は渓流撮影が今回初めてだったので、やってみたい事はここぞとばかりに試す感じであれこれやってました(*´ω`)
久々の撮影会参加ではっちゃけていましたが、色々勉強にもなってとても有意義な撮影会でした(*´ω`)

中々休みが合わずDD会も欠席続きな感じになりますが
また都合の合う時には参加したいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2015-06-10 Wed 00:37 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
当日は、お疲れさまでした~。
あの場所は、道路から近いのが利点ですよね~。でも、夏場は近所の子供達の遊び場になるんですよね~。
だから、あの時期が一番静かだったりします。

DDをあそこまで水に浸けるとかなかなか出来ませんよね~。いくら撮影の為でも、なので驚くだけでした。
でも、雪紅葉さんが楽しめたならそれで良いのかな?なんて思ってます。

DD会や撮影会で休みが合いましたならまた参加して下さいませ~。お持ちしております~。
お越しのさいは「かみ」さんに連絡をして頂ければ何か企画すると思いますので~。他力本願ですみません~。
「かみ」さん宜しくお願いいたします~。まる投げですみません。
2015-06-10 Wed 08:17 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |