∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

6月になりました~

6月になりましたね~。
最近、毎日暑い日が続いてますね。
皆さん、お仕事中に熱中症や日射病にならない様にお気をつけて下さい~。

吾輩、今週は早番なので午後には仕事が上がれます。
そんな事で気晴らしに15時頃から近所の公園へ行きました。
なんと、もう紫陽花がチラホラと開花してました。

15060201.jpg

品種が違いますが早咲きのモノだと思います。
早咲きの品種でも少し早い気がします。今年は、花の開花が早く足が速いと花が好きな人が言ってましたけど確かに早い気がします。
そんな事で連れて来た「ほのか」と撮影しました。

15060202.jpg

先回の衣装のままです。
初夏ぽくて良いかな?なんて思ってます。
15060203.jpg

紫陽花って背丈があるから三脚とスタンドを使ってただ立たせるだけです。

15060204.jpg

「花にキス」とか…。

15060205.jpg

ほのか「おじさま、紫陽花が咲きましたね。もう、夏ですかね」
吾  輩「そうだね。吾輩のキツイ季節だよ」
ほのか「おじさまは、少し痩せれば少しは楽になるのに…」
吾  輩「善処します」
ほのか「もぉ~、おじさまの『善処します』は遣らないって言ってる様なもんだよ」
吾  輩「あはははっ」

そんなこんなで紫陽花撮影をして来ました。紫陽花は、咲いてる期間が長いのでまだまだ撮影できますね。
ところで、菖蒲は咲いたのかな?瓢湖辺りに偵察の行ってみようかな?でも、菖蒲って危険率が高いんだよね~。下手をしたら田んぼの様な所へ……。

天の声「わたし、落ちたことあります…」
吾  輩「おーーーーーーっ、忌まわしき過去がーーーーーーー!」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流行に乗ってみた… | ∀軍曹の物置き場 | ランカ・リー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |