∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

天寿園撮影会、つづき…みたいな?

5月24日に行なわれたDD会前の天寿園撮影会のつづきみたいな?。
って、先回記事で他の写真は後日って書いてましたしね……。
決して、コメントで「最近、写真を撮ってなかったり…」ってのを気にしてるからじゃないからですよ。じゃないからですよ。大事な事なんで2回書きましたからね…。
まぁ、実は撮って無い事が多いですけどね。少しモチベーションが下がってるのは確かですけどね。

15052801.jpg

天寿園の滝です~。

15052802.jpg

「かみ」さんの「凛」さん。
水面に映る青空が良いです。肉眼では水面に空は映って無かったんですけどね。
15052803.jpg

「riot」さんの娘さん。
お嬢様ぽいですね~。清楚で良いです。

15052804.jpg

「くろひな」さん「モモ」ちゃん。
可愛いです。サマーカーデガンとメッシュのスカートが良いコーディネートです。

15052805.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」ちゃん。
ピースサイン好きです。昔、お気に入りのレイヤーさんに良くしてもらってました。

15052806.jpg

吾輩の「モエ」こと「ほのか」ちゃん。
何年か前に流行った姫袖ドレスです。
紫色の小さな花が可愛くて合わせて撮影してみました。

15052807.jpg

ここでは、こんな感じでした。
園内は以外に広くオーナーさんが転々としてたので全員のドールを撮影出来なかったとか…と、言いわけしておきます。
「言いわけはいいわけよ」って、突っ込みは無しにして下さいね(汗。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝、初CD化 | ∀軍曹の物置き場 | 2015年5月 DD会>>

この記事のコメント

うちの凛さん。可愛く撮って下さいましてありがとうございます♪
たしかに園内は広いですね。みなさんけっこう散らばって撮影していたのでよそ様の子を撮るのが大変でした。でもせっかく皆が集まったので撮らなきゃもったいないですね。
2015-05-28 Thu 23:25 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
当日は、皆さんのドール撮影お疲れさまでした~。
確かに、みなさんが集まったんだから撮らないのは勿体無いかも知れませんね。今度は、出来るだけ撮影したいと思っております~。

2015-05-29 Fri 07:59 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
この季節の天寿園は緑も多くて花も色々咲いていて撮影ポイントが豊富でやっぱり良いですねぇ。
天気も良くて暑そうではありますが、木漏れ日の落ちる木陰で撮影されていて
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いいなぁ(*'▽')

自分も今度暇な時に天寿園へ遊びに行ってみようかと思います(*/ω\*)
2015-05-29 Fri 23:35 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
天寿園が良い撮影ポイント豊富かはピンんとは来ませんが一般の人は余り来ませんね(笑。ピンと来ないはあたり前に使ってるからでしょうね。
これからは紫陽花が咲きますね。ただ、夏の花が無いのがこれからは寂しいですね。秋から冬は、それなりに楽しめますけどね。
今、一部、建物が入れない状態になっております。
夏は、暑いけど胎内植物園の方が花は咲いてますよね~。花を絡めるならそちらですかね。あと、村上に向日葵畑があるみたいですね。ただ、近年有名になり一般の人が多いかも…。でも、行ってみたいな?なんて思ってます。

遊びに来るさいは、かみさんに連絡入れれば何か考えてくれると思いますよ~。
2015-05-30 Sat 09:08 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |