∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年5月 DD会

5月24日に「るちゃどぉる」にて行なわれた「DD会」に参加してきました~。
先月は、仕事で参加できませんでしたしね。
最近は、新たに参加してくださるドールオーナーさんも増え盛況です。

15052601.jpg

ドールも多いです。
最近、参加してくださるオーナーさんが10名近いのは嬉です。

今回は、2号店のオープンもあり開催時間は少し遅くなりましたが皆さん楽しめた様で。

で、机に乗らなかったドール達。
15052602.jpg

15052603.jpg

「DD島村卯月」ちゃんもおられたりして…。可愛いです。

皆さんの、娘さんの各々の写真も掲載したかったのですが撮影してなかったりとか…。ダメですね~。
次回の開催日はまだ未定の様ですが時間が合えば参加したいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天寿園撮影会、つづき…みたいな? | ∀軍曹の物置き場 | DD会前の天寿園撮影会>>

この記事のコメント

当日はおつかれさまでした。
最近、撮影会関連の記事をみるとやたら
「撮影しなかった」とかありますよね。
暑い日はみんなが辛いです。
モチベが下がっている時期っていうのは
誰でもありますが、せっかく良い機材お持ちですので
撮影がんばっていただきたいです。
2015-05-27 Wed 22:41 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
当日はお疲れさまでした~。
確かに、最近、撮影会の記事に「撮影しなかった」って多いかも知れませんね。
モチベーションは、確かに下がり気味ですね。暑さのせいだけではないんですけどね…。
良い機材かは?ですけどね。
まぁ、がんばっていきたいと思います。
ってか、精進していきたいです。


2015-05-27 Wed 23:33 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |