∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HG 1/144 ジムスナイパーK9

久しぶりにロールアウトしました。
モチロン、ガンプラですけどね。

15052401.jpg

「HG 1/144 ジムスナイパーK9」
「ガンダムビルドファイターズ」に出てきたMSってかガンプラです。
双子の兄弟、レナート兄弟のガンプラです。
ジムスナイパーⅡがベースなってます。ジム系ってことなんでジム好きの吾輩は迷わず購入しました。
発売は去年の2月頃だと記憶してます。で、去年の5月頃からチマチマ作り1ヶ月位でほぼ完成してたのですがトップコートを吹きかけたのが今月とか…。
去年は、色々とバタバタしてましたしね…。
まぁ、パチ組み+スミ入れ+一部塗装+トップコート(つや消し)ですけどね。

15052402.jpg

なかなか良い感じのディティールです。
機体色もOD色ってことでなかなかミリタリーぽい感じが出てます。
ビームスナイパーライフルを持たせてみました。大型の火器ですね。
かっけーです。
他人が何て言おうがジム系は素晴らしいです。

15052403.jpg

これは、スナイパーライフルです。遠距離火器です。

15052404.jpg

ビームガンとウエポンが多い。

で、野にはなってみました。いわゆる、リアルジオラマ?

15052406.jpg

実戦では、活躍しそうですね~。

今年初めてのロールアウトでした。
ガンプラは、ただ作ってても楽しいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DD会前の天寿園撮影会 | ∀軍曹の物置き場 | C61>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |