∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

C61

GWが始まる頃に吾輩の家の近くの沿線。磐越西線ではSLが走り始めます。
そうなると沿線の有名な撮影ポイントでは撮り鉄さん達が鈴なりになってたりします。
そんな時期が来ました…。
吾輩も、時々撮影します。

何時ものSLは「C57」です。
でも、今は「C61」です。

15052301.jpg

珍しいのか撮り鉄さんが何時もより少し多いです。
吾輩の近所でも5人位いました。
「C57」より煙突が短いですね。
これが、「C62」なら「銀河鉄道999」になるんだけどね。
青空と新緑と黒い蒸気機関車。良いですね~。

15052302.jpg

会津若松から帰ってきた夕日に照らされる「C61」。

この「C61」は、期間限定みたいです。
吾輩が知る限りでは5月いっぱいの様です。今後は、土日しか走らないみたいですが機会が有ればまた撮影したいですね。その時は、もう少し自然豊かの場所で…。
でも、撮影出来て良かった。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HG 1/144 ジムスナイパーK9 | ∀軍曹の物置き場 | 139>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |