∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

139

先日、地元の同人誌即売会に参加して来ました。
トータルで139回とか凄いよね~。30年以上続いてるんだから…。なかなか出来るものじゃないですよね。開催する側のリッパだと思います…。参加する側もね。代替わりしてたりする人もいたり、1回目から参加し続けてる人もいたりして…。「このイベントが何処へ向かうのか見届けなくては…」なんて言ってみたりして…。
残念な事にサークル参加数が全盛期の1/3程度に減ったの寂しいですね。まぁ、この時期は毎回少ないんですけどね。吾輩も同人誌購入からコスプレ撮影に参加の理由が移行しましたけどね…。
コスプレイヤーさん達も何世代代わったのかな…?。今では、参加しても昔みたくガッツリ撮影することなく知り合い達とだべったりしての生存確認状態…。それはそれで好きなんですよね。まぁ、あのお祭り気分の空気を感じに参加してるんですよね。
今回は、昔からの友人が遥々関西から遠征してきましたしね。あの方とは、昔、多数のイベントに参加してバカ騒ぎしてお互い気心知れてて楽しいですしね。

そんな事で撮影した写真をチラホラ…。

15052101.jpg

藤宮さん。
「神様はじめました」から「桃園奈々生」
タイトルは知ってますが観たのは1話のみです…(汗。

15052102.jpg

同じく藤宮さん。
「Kanon」から「倉田佐祐理」さん。
吾輩の好きなキャラです。攻略キャラではないですが人気のキャラですね~。ほんわかしたしたところが良いんですよね~。癒されます。
懐かしいです。今でも人気のコスです。まぁ、若い人は余り知ってなかったりとか…。
多分、3回目の作り直しでこの冬にロケ撮頼まれたのですが吾輩がバタバタしてたので頓挫してスミマセン。次の冬には撮影しますので…。
で…。

15052103.jpg

藤宮さんの友人達。
「ローゼンメイデン」から「翠星石」「蒼星石」
これも人気のアニメでしたね。
吾輩も好きでした。これのSDが発売された時はお迎えしようかと血迷ったくらいです。

もう数人コスプレイヤーさんを撮影させて頂きましたがそれの掲載はまた何時かと言うことで…。
そんなこんなで楽しんで来ました。
やはり、コスプレ撮影は楽しいです。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<C61 | ∀軍曹の物置き場 | マナちゃんと桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |