∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

渓流撮影

GWも終わりましたね~。
今年は、なんかバタバタして過ぎた様な気がします。
そんなこんなでしたが6日にドールの野外撮影会に参加して来ました~。

今回は、少し早いですが渓流での水着撮影です。

15051001.jpg

青空と新緑が綺麗です。

集合写真。
多くのDDが集まりました~。

15051002.jpg

参加メンバーは、「雪紅葉」さん、「なんとなく」さん、「くりごはん」さん、「きさらぎ」さん、「ハッピー」さん、「riot」さん、「かみ」さん、吾輩の総勢8人です。
凄いですね~。
まぁ、時期的には水着は早かった様で川の水は冷たかったです。
今年は、山の方は雪が多かったので、まだ雪解け水の様でした。

15051004.jpg

こちらは、セクシー水着の集まりです。
皆さん凄いです。

15051003.jpg

こちらは、少しおとなしめの水着です。
水着一着でもオーナーさんの趣味が分かりますね~。

こんな感じで、少し早い水着撮影を楽しみました。
参加されたオーナーの皆さんお疲れさまでした~。

追伸、帰ってから水に浸かったDDのメンテナンスが大変でした。足から水の音が…。足首の抜きタオルでくるみ振って水を出しドライヤーで乾かし乾燥させてやりました。
水着撮影は楽しいけど後が大変です…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CCさくら | ∀軍曹の物置き場 | 音姫ちゃんを撮る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |