∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ダブルヘッダー

ゴールデンウィーク後半も終わりですね…。
ゴールデンウィークだから映画でも観に行こう~。
予定では、6日に友人と行く予定でしたが連れが6日に予定が入り急遽今日になり観に行って来ました。
何時もは、レイトショーですが今回は久しぶりに朝一のダブルヘッダーです。
一日に2本観って久しぶりです。
で、観てきた映画はコレ。

15050503.jpg

劇場版 実写 機動警察パトレイバー~首都決戦」
実は、楽しみにしてた映画です。
内容は、アニメのP2の続きの様な感じです。柘植さんの一派。内容もにてますね。なので、アニメP2を観たことある方は楽しめたと思います。吾輩は、ゾクゾクして楽しめました。あの様な作品好きです。
CG処理されてるとはいえ、東京上空で自衛隊ヘリのドックファイトは凄かった。レインボーブリッチとか都庁や警視庁を破壊してたし。
南雲隊長が声だけでも嬉しかった。
もう一回観たいくらいに楽しめた。でも、マイナーな作品だから人の入りは…。しかし、ファンは楽しめる一本です。続編あるんだろうなぁ~。

で、もう一本はコレ。

15050501.jpg

「境界の彼方 未来篇」
先月観た「境界の彼方 過去篇」の続編です。
前半は、涙が流れるほどセツナくて辛いです。
結構、TVシリーズから好きだった作品ですからね~。色々な謎が解けた感じです。
「黒タイツの似合う美少女は最高です」。
栗山さんと愛ちゃん可愛かった。
しかし、男性より女性の方が観てる人が多かった。て、なに?。
吾輩的には、楽しめた。
で、今回の入場オマケはコレ。

15050502.jpg

あっきーのコースター。

明日は、GW最終日。
朝から11時位まで家の用事で市内へ…。
天気が良ければ近場でちょろりドール撮影でもしようかな?。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音姫ちゃんを撮る | ∀軍曹の物置き場 | 青と白と緑と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |