∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

5月になりました

なんとも今日から2015年も5月とは早いもんですね~。
時の流れは早いです。
そんなことで季節感を逃がすのは良くないので4月に桜撮影したものを載せます。

「桜」で思い浮かべるゲームは「ToHeart2」もありますね。
そんなことで、我家の「委員長」も久しぶりにデェフォの制服を着せて桜と撮影しました。

15050101.jpg

実は、この制服もお迎えして以来な気がします。

15050102.jpg

やはり、桜がにあいますね~。
少し飛ばし過ぎかな?
15050103.jpg

当時、同時に買ったブーケも着せて見ました。
やはり、可愛いです。

15050104.jpg

やはり、「ToHeart2」も桜が似合いう。

15050105.jpg

そんなこんなで楽しめました。
来年は「クラナド」の制服を誰かに着せて桜の時期に撮影したいね~。

夏は、夏が舞台の制服を着せて撮影したいと思ってたりします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<20分の1 | ∀軍曹の物置き場 | メカコレクション No.7 バルゼー #1>>

この記事のコメント

こんばんは~。
To Heart、懐かしい響きですね。
2は未プレイですが1はPc版PS版とプレイしました。
1と2とでは制服のデザインが変わってしまったんですよね。

ツクダホビーの神岸あかりのドール持ってましたが、
添い寝とかしていたら、ソフビの内側の骨格がいつの間にか骨折してました。
あとはせっかくの柔らかボディなのにソフビの反発に負けてしまってポーズが取り難いのも難点だったかな。

あと微妙にサイズがメジャーなサイズじゃなかったので、
服とか着せ替えにくくて、ずっと制服のままだったです。
2015-05-01 Fri 19:29 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます~。
1はプレーしたことがあるのですね。2もそれなりに面白いですよ。1のマルチルートみたいな泣きはありませんけどね。
確かに、当時はツクダさんもキャラドールを頑張ってましたよね~。でも、やはり老舗のタカラさんには及ばなかったですよね。
でも、当時は、「あかり」も「マルチ」も人気のあったドールだと記憶しております~。
添い寝良いですよね~。吾輩も経験が有ったり無かったり…(笑。
2015-05-03 Sun 08:21 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
こんばんわ~(^.^)

桜綺麗ですねぇ~愛佳さん可愛いですぅ~(*^_^*)

うちは明日チューリップ撮影するつもりですが、

桜も撮れたらいいなぁ~と思っています。(^○^)
2015-05-03 Sun 19:07 | URL | ☆katsu☆ #L8AeYI2M[ 内容変更]
katsuさん>
コメントありがとうございます~。
お久しぶりです。実は、この桜は一部しか咲いてない所で撮影したんですよ~。後は、散ってしまって…。今年の桜は散るのが早かったみたいですね。今年は急に気温が高くなったから足が早かったみたいです。
明日は、チューリップ撮影ですか。楽しそうですね。吾輩は、家の用事で出かけます。
山の方だと、もしかすると八重桜が狙えそうですね。 楽しんで来て下さい~。

2015-05-03 Sun 21:23 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |