∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

トゥーダントラ

4月30日にPS-VITAで「トゥーハート2ダンジョントラベラーズ」が発売します。
?確か、数年前にPSPで出たんじゃなかったけ?。
出てました。ちゃんと記事も書いてるしね。
唸る様なダンジョン。強力なモンスター(女の子)。途中で心が折れそうになります。はい。吾輩は折れました…。
なんで同じタイトルがでるの?どこが違うの?と、思う吾輩。
そんな事で体験版をダウンロード。無料ですから…。

15042201.jpg

公式ではグラフィックを綺麗にしたとか…。

15042202.jpg

確かに綺麗になってる気がします。
でも、それ以外は余り変化がないきがします。

15042203.jpg

ゲームシステムとかバランスとか変更があれば…と、思うけど…。
で、体験版をプレーしてます。

15042204.jpg

可愛いモンスターだけど強いです。
買おうか迷ってます。好きなジャンルのゲームですしね。でも、今回も心が折れて挫折するんから買うのを止め様かとも思ってます。内容がPSP版と変わらないので。その前にPSP版を終わらせれば良いだけなので。

15042205.jpg

「買うのよ」と、言われても買いませんよ。
とりあえず、体験版を楽しもう。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄色とピンクと曇り空の下で… | ∀軍曹の物置き場 | 発売まじかってことで…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |