∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

92式メーサービーム戦車

暖かくなってきましたね~。まぁ、春ですからね~。
そろそろ冬眠してたプラモ意欲でも目覚めさせましかね~。なんて言ってみたり…。
吾輩、下手くそですがプラモデルを作るのが好きです。最近、パチ組みしかしてませんけどね…。「なさけない」です。あっ、そうそう「なさけない」って言葉は元来は他人に言う事ではなく自分に言う言葉らしいですよ。
実は、去年の12月からガンプラさえ買ってなかったりします。買ってたのは「宇宙戦艦ヤマト2199」のメカコレクションだけとか…。どんだけヘタってるんねん。とか言われたりして…。いゃぁ~、作ってないから溜まって山になるだけふだから自重してたり…。
でも、最近、気になるキットが発売し買うか悩んでたけど買ってしまいました。

15042001.jpg

「1/144 92式メーサービーム戦車」
寿屋さんがだしております。
特撮メカ好きの吾輩にはたまらないです。同時に「スーパーXⅡ」も発売したのですが、さすがに10000ギルダンは簡単には手が出ません。
2機買いたかったのですが懐事情が…で1機で妥協です。
何故に今頃にこんなキットが?と思いましたが、来年の夏に本家東宝ゴジラが復活するのでその布石かと思ったりして…。因みに、監督は「庵野秀明」さん。特撮監督は「樋口真嗣」さん。おいおい、鉄板じゃん。で、脚本はもしかして…。それで「VSビオランテ」とか想像したりして。それでも、来年が楽しみ。

その辺の、関係は分かりませんが。今後、「メカゴジラ」とか「モゲラ」とか出して欲しいです。あっ、「メカゴジラ」はムリか…。確か、版権はB社が持ってるんだっけ?。しかし、今後の転回が楽しみです。

おっと、その前に山を崩さないとね……。
頑張るぞ!オーーーーーーッ!。

天の声「掛け声と意欲だけがあるけど…。多分、空回りだね」
吾  輩「うっ……」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発売まじかってことで… | ∀軍曹の物置き場 | 桜の中で…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |