∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜色の季節

幾千の夜に あなたを想えば
この恋の行方 すれ違い切ない

と、yozuca*さんの「サクライロノキセツ」の一フレーズで…。
「桜」が咲くと吾輩なぜか「D.C.~ダ・カーポ」シリーズの想いが強くなったりします。まぁ、それだけ好きな作品だったりして…。
そんなことで「DDことり」さんにデフォ衣装の「風見学園付属校制服」を何年ぶりかに着せてみました。

15041701.jpg

実は、お迎えしてから3ヶ月くらいは着せてましたがそれ以降は着せてなかったり…。
久しぶりなのかなんだか「ことり」さんも嬉しそうな感じです。吾輩も嬉しいです。

15041702.jpg

やはり、萌えます。
デフォ衣装はやはり特別な物ですね。この頃の衣装って以外にしっかりした生地で作られる感じがします。この衣装はツイルって生地の様です。この生地はコスプレイヤーさんなのが良く制服衣装に使用するものです。その頃はかなり拘りがあったのかな?なんて感じます。
15041704.jpg

撮影してて萌えます。
やはり、吾輩をこの「DD」の世界に導いて(落とし入れた)くれたドールだけあります。未だに、デフォ衣装の「ことり」さんの破壊力が絶大です。この娘に出会ってなければ今頃は…。

15041703.jpg

ことり「こんちわっす。おじさま」って、お約束のポーズ。

15041705.jpg

ホント、桜の季節は良いです。
何か色々と良い思いをしました。
でも、自分の一番思いいれのある娘(ドール)って違いますよね。
「ことり」さんは、もうお着替えしたけど来年も桜の季節になったら「風見学園付属校制服」を着せてあげようかな?なんて思ってます。

そういえば「まなか」さんも、久しぶりにデフォの制服を着せてあげないとね。「To Heart2」も「桜」の季節の話ですからね。ちかくに「ささら」を持っておられるオーナーさんと制服合わせとかしたいけど、そのオーナーさんは制服持ってないんですよね~。残念です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜の中で… | ∀軍曹の物置き場 | 桜が咲いたので>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |