∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜が咲いたので

桜が咲きました。
吾輩が「桜」と言って思い浮かべるのが「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズです。まぁ、エロゲーですけどね。
そのシリーズでも「Ⅱ」の「朝倉音姫」ちゃんは特別な存在だったりします。
そんなことで「音姫」ちゃんと桜合わせの撮影をしました。ドールだけどね。

15041601.jpg

やっぱり、「音姉」と桜は似合いますね~。

15041602.jpg

音 姫「ぴ~ちゃん、今年も桜が綺麗に咲きましたね」
吾 輩「うん。今年も桜撮影が出来たね」
音 姫「タイミングが良かったね」//////。
15041603.jpg

少し見上げる感じで話しの一シーンの様に……。

15041604.jpg

やはり、個人的に可愛いです。

吾 輩「可愛いよ。『音姫』ちゃん」
音 姫/////「う~っ、恥ずかしいよ。ぴ~ちゃん」/////

15041605.jpg

そんなことで「音姫」ちゃんで「桜」撮影に萌えてきました。やはり、風見学園本校制服は可愛いですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜色の季節 | ∀軍曹の物置き場 | 14系客車>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |