∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜撮影会

吾輩の地域も桜が開花し満開となりました。

15041301.jpg

そんなことで、この週末の4月12日に野外撮影会に参加してきました~。
参加メンバーは、くりごはんさん、ハッピーさん、riotさん、かみさん、吾輩の5人です。

吾輩らが行った場所の桜は、まだ少し早かったようです。来週辺りがベストの感じですね。
それでは、みなさまの娘さん達の写真をば…。貼るだけで…。

15041302.jpg

先ずは、「くりごはん」さんの娘さん。
春だけに初々しく制服での参加。良いですね~。紺のカーデガンが今時の学生さんですね。

15041303.jpg

「ハッピー」さんの娘さんは、巫女衣装です。
巫女衣装は良いですよね~。
15041304.jpg

「riot」さんの娘さんも桜を意識してか制服でまとめてきました。
白のカーデガンが春らしいですね~。

15041305.jpg

「かみ」さんの娘さんは、豪華な着物で来ました。
着物の柄は豪勢ですよね~。でも、黒が基調だから結婚されてるのかな?でも、振袖?未婚の場合は黒が基調の着物は避けると思ったけど…。
桜がもう少し咲いてれば「花魁道中」が出来ましたね。

15041306.jpg

で、「吾輩」は、「ことり」さんにデフォの「風見学園付属校」の制服を着せて来ました。
やはり、「ダ・カーポ」と「桜」は切っても切れない縁ですからね。お迎えして3ヶ月位着せてから全然着せてませんでした。なので、かなり久しぶりで萌えてしまいました。可愛いです。

15041307.jpg

吾輩は、もう一人「ななか(ことり)」さんを連れて来ました。
やはり、「桜」が関係してますからね。

半日でしたが天気も良かったので楽しんで撮影しました。
やはり、「春」は良いですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<14系客車 | ∀軍曹の物置き場 | 春の夕日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |