∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春の日差し

吾輩の地域も桜が少し咲き始め春になって来ましたが…。
本日は、荒れ荒れの天気です。
昨夜、皆既月食を撮影しようと思いカメラをスタンバイしてたのですが、月食がいざ始まると雲が出てきて撮れず断念!。
で、今日、撮り鉄にでもと思ったら荒れた天気。雨は降るし風もむちゃ強いです。おまけに寒いとか…。
引篭もり決定ですね。

15040501.jpg

少し前に天気が良かった時、撮り鉄ついでに立寄った無人駅の駅舎内で撮影しました。
ポカポカした陽射しが気持ち良い感じです。暖かさを感じます。

15040502.jpg

少し、春らしい装いでのお出かけ…。
これからの撮影に準備万端ですかね?「ほのか」ちゃん。
本格的な桜撮影は吾輩の地域では来週ですかね~。今週前半は余り天気も悪く気温が上がらないみたいですからね。
でも、菜の花は綺麗に咲いたみたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜撮影待ちどおしくて | ∀軍曹の物置き場 | 応援!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |