∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜が咲きました

4月になりましたね~。
なったとたん吾輩はバタバタと…。新しい年度になったので色々と周りが変化してきたりと……。
そんなこんなで周囲に気を付けてなかったら吾輩の近所の早咲きの桜が開花してました。

15040201.jpg

今年はかなり早いです。
吾輩、この桜は開花すると撮影するようにしてますがこの時期に開花とはかなり早いと思います。
この感じだと、どこも桜の開花は早いと思われます。
しかしながら来週から寒波が来る予報。そうなると開花の時期も変わって来ますね。もしかすると吾輩が望んでる「桜が咲いて雪が降る…」いわゆる「ひらり、はらり」状態。もう、吾輩の頭の中は「D.C.~ダ・カーポ~」の世界状態。ここでリアル「音姫」ちゃんがいれば…。まぁ、妄想はここまでで…。

15040202.jpg

今日は、天気も良く空が蒼く綺麗でした。

15040203.jpg

ホント、ピンク色で可愛らしい花びらです。
咲初めですので色があせてません。

今年も良い感じで桜撮影できると良いな~。なんて、思ってます。

「桜」って良いよね~。
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しらゆき | ∀軍曹の物置き場 | 見た瞬間ラッキーとか感じた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |