∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

悶々と…

今回は、アニメについての戯言です。
1月から放送開始された「アイドルマスター シンデレラガールズ」を観てます。
そんなにハマってませんよ。
ただ、観ている感じですからね…。

で、最近、プロデューサーのことを「Pちゃん」とか呼ばれてます。吾輩のニックネームがリアルでも「ぴ~ちゃん」。で、テレビの音声から「Pちゃん、Pちゃん」と連呼されるとこそばゆくなって来る。
嬉しいよな…。気持ちにはならないけど…。なんとも複雑です。

えっ、もしお気に入りの「島村卯月」に「Pちゃん」なんてセリフがあったら嬉しくてたまらないかも…。でも、それは無いかな?まじめ天然の「しまう」がプロデューサーのことを「Pちゃん」なんて呼ぶことは…。でも、少し期待…。
アニメは、今月で一旦終わりまた秋からの2期予定とか…。少し楽しみ。

因みに、いくら「島村卯月」がお気に入りでもDD「島村卯月」はお迎えしませんよ。お迎えしませんからね!。大事な事なんで2回書きましたからね。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナコルル人形 | ∀軍曹の物置き場 | 今年初めての地元イベントへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |