∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

今年初めての地元イベントへ

昨日、今年初めての地元イベントへ参加して来ました~。
1月に有ったんだけど色々と家の方がバタバタしてたので行けなかった…。

15032301.jpg

今回のパンフ。
今回は、AKガーデンと同時開催でした。

15032302.jpg

そんなことも有ったのか結構盛況だったみたいです。
AKガーデン関係のブースは凄い人。アゾンさんも来られてました。弾丸を少なめにしておいて良かった。これで弾丸が有ったら色々買い捲ってたよ。
15032303.jpg

「ニパ子」ちゃんのカード。
ニパ子ちゃんのコスプレをしたコンパニオンさんも居られてた。写真撮らなかったのを後で後悔…。小さくて可愛い子だった。
さすがに、地元開催のイベントなのか「ゴッドハンド」も出展してて数をもて来てた。試し切りも出来た。店舗では何時も品薄なのにね。
熱心ではないけど造型系も好きな吾輩には楽しめた。

AKガーデンと同時開催って事もあってかドール関係のサークルさんも何時もより多く来られてた。なんとも嬉しいね~。少し買い物も…。ここで弾丸少な目だったのが後悔…。来る前に車のオイル交換しなきゃ……。
昔から好きだった同人作家さんの薄い本が売られてたので購入。10年振り以来に薄い本購入。

で、関係ないけど買ったもの…。

15032304.jpg

1/3サイズのスコタコ帽子。
知り合いのサークルさんが知り合いのサークルさんから買ってくれた。前に、ザク使用の帽子を作ってくれた人です。
で、被せてみた。

15032305.jpg

可愛いぜ。
今にもローラーダッシュしそうです。

ほのか「私、最近、色物仕様ですか…」
吾  輩「そ、そんなこと無いでありますよ」

今度は、アガイたん(アッガイ)が欲しいな~。

コスプレ写真は全然撮らなかった。何年振りに合えて友人達とダベリまくってた。吾輩が全開当時を知ってる人との話しは色々と盛り上がった。最後、「お互い静かになったね~。でも、この世界は出来る限り参加して見守りたいよね~」で終わってるとか…(笑。
去年冬コミのお土産も頂いた。アイマス・シンデレラガールズ物とかタイムリー過ぎる…。吾輩が危険と感じ触れて無い物とか…。ラブライブもそうだけど…。
昔の友人達と話してると年2回の巨大イベントにまた参加したくなるよ。

なんにしろ楽しめた。天気も良く寒くの無く最高のイベント日和でした。
次回は、メインのコスプレ写真を撮らないとね。

参加した皆さん、お疲れさまでした~。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悶々と… | ∀軍曹の物置き場 | 観てきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |