∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

観てきた

昨日、「劇場版 境界の彼方 -I`LL BE HERE-過去篇」を観て来ました。
実は、楽しみにしてた作品の一つ。

15032201.jpg

吾輩の家から一番近い映画館です。時間は21時10分なのでレイトショーなので1300ギルダン。
この日、夜勤明けで家の法事をしてから仮眠を取り観に行くのを慣行。多分、1ヶ月位しか上映してないと思うので…。
公開開始して一週間経過してるので人はそんなに入ってないかな?なんて思ってたけど以外に入ってた。

内容は、「過去篇」って事もありTVシリーズの総集編。
かなり駆け足だけど上手くまとまってたかな…って感じた。初めて観る人でも概略は分かるかも。でも、できれば後でTVシリーズを全話観て欲しいです。
なんか「栗山さん」が可愛く描かれてた気がする。特に、ラストシーンは書き直してたのかな?綺麗だった。
吾輩的には「愛ちゃん」がもう少し出てればなぁ~、なんて感じたり。
でも、「栗山さん」の黒タイツ姿は最高です。
本編開始前に「約束の絆ダンスPV」はファンサービス?それが観れただけでもこの映画は成功?なんて感じてたり。
この感じで「未来篇」も楽しみです。観た感じ取って着けな話しに感じるんだけどね。でも、観に行きますよ。4月25日からの公開なので何とか時間を作ろう。GW期間だし行けると思う。ともすると都内で観てたりして…。イベント行きたいしね。

で、今回の入場景品。

15032202.jpg

門脇未来さんのデザインコースター「博臣&美月」。
個人的には一週目の「未来&秋人」の方が欲しかった…。事前に調べておけば…。でも、一週目は仕事の都合で観に行けなかったと思う。

吾輩的には、満足したので良しとしましょう。
続編の「未来篇」も期待が出来そうです。全篇新作みたいだしね。
「栗山さんは、最高です」
「黒タイツの美少女は最高です」

天の声「……ぴ~ちゃんのヘンタイ!」

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初めての地元イベントへ | ∀軍曹の物置き場 | 春の寒波>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |