∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

薄い本

年2回の某巨大オタクイベントに行かなくなって何年経つのかな…。
当時は、ほとんどこちらへお金をつぎ込んでたな~。
先日、部屋の整理をしてたら懐かしい薄い本が出てきた。か・な・り・古いものです。

15030801.jpg

「西又 葵」先生と「鈴平 ひろ」先生の物です。1996年に出た物だと思います。
15030803.jpg

「介錯」先生のセラムン本。セラムン全盛期に出た物で内容が笑えてよかった。

15030802_20150308164322ade.jpg

「ぢたま某」先生の本。ラフ画が多いけどよか本でした。ちっぱいは最高だね~。先生の本は色々とインパクトのある本が多かった。

15030804.jpg

「みつみ美里」先生の本。ナコルル本って事で買った記憶があります。1994年か1993年頃に出たものだと思います。

多分、2000年以前のものならまだまだ色々出て来るんだろうけど色々とカオスなので発掘は止めた方が良いかな?自分の過去を振り返るのは以外に辛いものがあります…。
年齢がバレバレとか…。
もう、何年も某巨大オタクイベントに参加してないなぁ~。あの頃は、元気で熱く萌えてたな~(遠い目)。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<応援、応援 | ∀軍曹の物置き場 | ナコルル>>

この記事のコメント

こんばんは。
例の年二回のイベント、晴海を最後に行かなくなったので、20年は離れてますね。
近隣の小イベントも参加しなくなって10年。
なんとなくですが昔は作品が絞り込めたので、
長い間嫁キャラを気に入っていたなぁとw
2015-03-10 Tue 20:36 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます~。
まさか「晴海」の単語がでてくるとは…。懐かしいですね~。
今でも、時期が近づくと知合い達から「来ないの?」って訊かれますが行ってないです。
人が多くなり楽しめなくなった感があったり目的がないとね…。
参加できるイベントにはまだ行ってますけどね(笑)。
自分の嫁キャラって何時でも最高ですよね~wwww。
2015-03-11 Wed 17:35 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |