∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雪撮もおわりですかね…

3月になりだんだんと温かくなって来ましたね。
それでも、来週辺りは寒波が来るみたいだけど…。それでも、雪が積もらないと思います。
そんなことで、雪中撮影はもう出来ないですね。雪中撮影の写真ももうそろそろ終わりですね。その前に、アップして行こうかな。少し前に近所の公園にて1時間位撮影したものです。

15030501.jpg

シェリーこと「まなみ」さんにKanon制服3年生バージョンを着せてみました。コスプレは良いよね~。
毎回書くけど、この制服はヤハリ可愛いです。


なんで、こんなに雪の中で映えるんだろう~。

15030502.jpg

この公園は、くぼ地になってるのでなかなか雪が融けませんので街に積雪がなくてもドール撮影くらいなら充分に残ってます。

15030503.jpg

吾 輩「うんうん。『まなみ』さん可愛いよ~」
まなみ「この制服を着てるからでしょ?」
吾 輩「そんなことは有るような無いような…」
まなみ「コスプレマニア!」
吾 輩「イヤっ!コスプレ撮影は吾輩の本業よ」
まなみ「最近、してないみたいだけどね…」
吾 輩「痛いところを…」

15030504.jpg

まさに、何処かの山へ来た感じ……。

15030505.jpg

アップで撮影。
自分のお気に入りの衣装を着せての撮影はドールでもテンション上がって楽しいですね~。

15030506.jpg

さてはて、こんな感じで短時間でも楽しめました。天気も余り良くないけどモチベーションを上げるのも自分次第なのかな?なんて感じながらの撮影でした。
バストアップの撮影も楽しいけど、やはり自然の中に溶け込んでるドール撮影をもう少し撮影してみたいね。
今年は、これを最優先にチャレンジだね。
その前に、リアルを去年よりは頑張りたい。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナコルル | ∀軍曹の物置き場 | 単純なのが良い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |