∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

単純なのが良い

最近、部屋の中を整理してると色々な物が出てきます。
昔、巨大オタクイベントで購入した物などが…。

15030401.jpg

「うさぎ倶楽部」「ぷるぷるまじっく」
いわいる同人ゲームです。いまでもこのサークルって存在するのかな?
ゲーム内容は、単純な落し物ですね。パズル玉みたいなものです。
ファミレスの制服を着た可愛い女の子で対戦しあいます。
萌えます。
そんなもんで、懐かしくなり家にある2000を積んであるPCにインストしてプレー。

ここから先は、良い子は見ちゃダメよ。
パズル玉といえば連鎖ですよね。
で、このゲームは連鎖させると……。

15030402.jpg

4連鎖

15030403.jpg

6連鎖。と、していくと女の子が脱衣していきます。
楽しめますね~。

15030404.jpg

女の子も可愛いです。

15030406.jpg

単純明快だからついつい時が経つのを忘れ癖になりプレーしてしまいます。結構、楽しみました。
単純なゲームって良いね。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪撮もおわりですかね… | ∀軍曹の物置き場 | サッカー場へ行こうよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |