∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年3月 DD会

本日、「るちゃどぉる」で開催されるDD会に参加してきました~。
実は、先月、家に色々あり参加出来なかったので1ヶ月振りの参加です。
今回は、新規さんもおられ盛況でした。
とりあえず、集合写真。

15030101.jpg

凄いです。モリモリですね~。
お店では、DD用の衣装や下着も豊富に入荷してました。今後が楽しみです。Wさんありがとう~。さすがに良い出来です。
新規さん楽しんで頂けたかな~。なんて思ってます。濃い人が多いから…。定着していただけると嬉しいんだけどね~。濃い人多いから…。
そう言えば、定着してくれたオーナーさんが転勤になり今月でDD会が最後とか…。なんか、寂しくなります。転勤先でも良きドールライフが送れる事をお祈りしてます。

そんな事で、DD会を楽しんで来ました。
吾輩は、用事があるため16時で退散しましたけどね。
参加されたオーナーの方々お相手してくれてありがとうございました~。そして、お疲れさまでした~。

次回も、都合が着けば参加したいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サッカー場へ行こうよ | ∀軍曹の物置き場 | 悲しいです…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |