∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

悲しいです…

朝、飛び込んできた知らせ…。
スター・トレックのMr.スポック役の「レナード・ニモイ」さん死去…。83歳。慢性閉塞性肺疾患とか…。
悲しいです。
吾輩にしてみれば中学の頃「スター・ウォーズ」より「スター・トレック」の方が好きでした。今でもです。「トレック」の方がSF(サイエンス・フィクション)してたので。
今でも、思い出すのが映画2作目の「カーンの逆襲」ラストでスポックがカーク艦長に言ってたセリフ「艦長、私は貴方の永遠の親友でしょうか」(こんな、セリフだったかな?)に泣かされました。
この時、友達って損得関係じゃないんだよな…。親友って大切なんだな。と、思い友人を大切にしたいと心に秘めたくらいのセルフでした。多数の知りあいより一人でも心を許せる何でも話せる親友がいる事が幸せなんだろうな。と、痛感させられました。そんな、大切の事を心に刻んでくれた人が……。
涙が止まりません…。

故人のご冥福をお祈りいたします。
Mr.スポックに対し、哀悼の意を敬して敬礼!。

スミマセン。最後、ふざけてしまいました。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年3月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 発掘、発掘>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |