∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

タローーーーーーウ

今回は、画像はないです。
先日、TVを観てたら青汁のCMをしてた。
そこへ、なんと「篠田三郎」が出てた。
「篠田三郎」って、吾輩にとって「ウルトラマンタロウ」の「東光太郎」役。
確かに最終回では、「タロウ」が「東光太郎」として生きる事を望んで終わったんだけどね。一説では、篠田氏がウルトラマンタロウの事が好きじゃなくてその後のウルトラシリーズに出演してない。と言われていたが実は違うんだよね。
それを、教えるかの様に青汁のCMでウルトラマンタロウの変身ポーズをとって見せてくれたんだよね~。感動したよ~。
かっこいいおじさんのなってて嬉しかった。

自分が思うには、皆さんご存命の間にウルトラシリーズ全キャスト出演する映画が観たいよね~。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発掘、発掘 | ∀軍曹の物置き場 | この時期になると…>>

この記事のコメント

こんばんは。
僕も篠田三郎さんは見るたびにタロウってタイプですね。
他の人はあまり覚えていないのに、
タロウの人は顔よく覚えていますw

あとはゴレンジャーの誠 直也さん。
この人もドラマで見るたびにアカレンジャーの人って感じですw

2015-02-28 Sat 03:35 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます~。
鳴らない携帯さんも篠田三郎さんを見れば「タロウ」ですか。ですよね。印象深かったですからね。爽やかではつらつとした好青年を演じてましたからね。
吾輩は、昭和ウルトラ好きですからほとんど役者さんを覚えてたり…。アカレンジャーの誠 直也さんは吾輩は「ファイヤーマン」のイメージの方が強かったり「特捜最前線」とかだったりします…。
すみません。ついつい特撮コメントが過ぎたみたいで…。でも、変身ヒーローを演じてた役者さんてしにイメージが強く残ってますよね。
2015-02-28 Sat 08:22 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |