∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近とか…

実は、最近プラモデル買ってないんですよね~。
それも、大好きなガンプラを……。
去年の12月からまったく…。アニメでは「Gのレコンギスタ」や「ガンダムビルドファイターズトライ」など熱いのにね…。ちゃんと毎週観てますよ。

15021901.jpg

「G-セルフ」なんて始め見たときはカッコ悪~なんて思ったけどアニメを観ていくうちにかっこ良く感じ好きになったしね。

15021902.jpg

「グリモア」は、たまらなく好きなデザイン。
ボッテとしてて重厚で良い味出してる。これはかなり出たとか…。これが売れたので「レコンギスタ」シリーズのプラモ化が早くなったとかの噂も聞きます。
「ビルドファイターズトライ」からは主人公機。

15021903.jpg

「ビルドバーニングガンダム」
かっこ良いね~。Gガンを意識させるしね。このキットは結構売れたみたいですね。発売日の次の日には品切れに成った店舗もあったみたいだしね。

15021904.jpg

「ライトニングガンダム」
吾輩の好きなMS「リガジィ」がベースに成ってるので迷い無く買いました。これのバックパックのキットは売れて品切れた店舗もあったしね。

15021905.jpg

「ベアッガイF(ファミリー)」
アガイ好きな吾輩が買わ無いわけにはいかな。可愛いです。プリティーです。たまらんです。

実は、ガンプラはこれ以降買ってません。「百万式(メガ式)」も好きなんですが買ってません。
ガンプラ以外は、去年の12月の暮れにマックスファクトリーから出た「ソルティック コーチマチ」が送られて着ましたがこれは予約したもの…。
あとは、先月末に「宇宙戦艦ヤマト2199」のメカコレクション「バルグレイ」。

なんか、プラモデルも作る時間も余り無いし趣味を縮小しようと思ってたりしてガンプラを止め様かな?なんて考えてたりします。複数買いしたキットは中古屋へ売りに行こうかな?オクだと余り良いお値段にはならないみたいなので。
でも、溜まってるキットは温かくなったら少しづつパチ組みして処理しようかな?。

カメラもドールも少しづつ縮小していこうかな?趣味は良いけど身の丈に合う程度が適切だよね出ないと身を滅ぼしそうだよ。
何事もホドホドが一番ってことで……。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気が良いのに… | ∀軍曹の物置き場 | 窓際撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |