∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

Kanon

今年も吾輩の地域は以外に雪が少ないです。
同じ県内でも多い地域は凄い事になってたりします。まぁ、雪が少ないのは嬉しいのですがまったく無いのは雪国として寂しかったりして…。多いのは大変で困るんですけどね。

この冬になる前に知りあいがDD用のコスプレ衣装を作ってくれました。
作ってくれた方はコスプレイヤーの方です。

15021501.jpg

「Kanon」ってゲームの制服です。
少し前の記事で紹介しましたが、せっかくなので野外撮影してきました。やはり、Kanon撮影なので雪の中でしたいですよね~。
15021502.jpg

さすがに、この衣装で雪の中での撮影は楽しいです。そしてこの制服は雪の中で映えます。

15021503.jpg

できれば、「まなみ」さんには「佐祐里」さんのコスプレをしてもらいたかったり…。それには大きなリボンが…。
でも、「まなみ」さんには似合いすぎます。

15021504.jpg

吾 輩「『まなみ』さん、その制服に合いますね~」
まなみ「お世辞でも嬉しいですよ」
吾 輩「お世辞ではないですよ」
まなみ「じゃあ、誰かと照らし合わせてるのかな?」
吾 輩「…ギクッ」
まなみ「…図星みたいな?」

15021505.jpg

実は、吾輩的にはDD用のKanon制服欲しかったんだよね~。デザイン的には素敵だと思うしね。作ってくれた人に感謝だね。
今度は「風見学園本校制服」とか作って欲しいね~。他にもコスプレ衣装とか作って欲しいなぁ~。
まだまだ、この衣装で撮影したいです。
「まなみ」さんには、雪が融けるあいだもう少し野外撮影にお付き合いしてもらいたいかな?。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<窓際撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに電源ON>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |