∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

白のふりひら

今日は天気が良かったですね~。気温もそんなに寒くなく…。
それでも、吾輩は家の事でバタバタとしてました。

今回も、ハウススタジオ撮影会の写真を載せたりして…。

15020701.jpg

この時も、ふりふりひらひらです。今回は白い衣装です。
個人的に、このての衣装は好きです。
光りが少ないから窓際で撮影し飛ばしてます。白つぶれしてますね~。

15020702.jpg

リボンを取ってもらいました。
吾輩的には大きなリボンはポイント高いんですけどね。

15020703.jpg

窓際で撮影してもヤハリ以外に暗いです。

15020704.jpg

ドール撮影も楽しいですがリアルも楽しいです。
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音姉分が足らない… | ∀軍曹の物置き場 | 豆粒だけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |