∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ピンクのロリ服

今日は、吾輩の地域は晴れ天気が良かったです。反対側の地域は雪が降り荒れた天気だった様ですけどね。通勤通学のささいは足を滑らせない様にお気をつけて下さい。

で、今日の記事は昨日の続きですかね。
とりあえずお着替えです。

15020501.jpg

ピンクの甘ロリ服です。
可愛いですね~。

15020502.jpg

可愛いです。ピンク色が余り濃くなく淡い感じが良いです。
15020503.jpg

レイヤーさんのイメージに合ってますね~。

15020504.jpg

可愛い子の笑顔は最高です。
笑顔が撮りたくてくだらないシャレなどをかまして笑わせたりします。レイヤーさんもその筋の人なのでゲームやアニメの話題で場を盛り上げたりして笑顔を出させたり…。

15020505.jpg

余りじっくり構えて撮るとテンポなどが合わなくレイヤーさんが飽きてきたりするのでその人に合わせてテンポ良くシャッターを切って行くと良いです。

やっぱりコス撮影は楽しいです。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豆粒だけど | ∀軍曹の物置き場 | ハウススタジオ撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |