∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ハウススタジオ撮影

最近、撮影もして無いのでネタが無いです……。
そんなもんで毎度の事ながら過去の写真を載せます。
少し華やかにしたいので撮影会のものです。

4年位前に知り合いのレイヤーさんに誘われて都内の撮影会に参加した時の物です。この撮影会は、レイヤーさん1人にカメラさん1人といったペアー撮影会です。なぜ、こんな感じにするかというとカメラさんの1人参加だと心無い方が参加しナンパまがいの事をしたりするからです。互いに繋がりもあるのでレイヤーさんも安心して参加できるためです。この時は、スタジオ使用費はカメラさんのわりかんでした。
都内には、普通の家ですが実はスタジオだったりするのがあります。インテリアもあり色々な写真が撮れます。それなりにルールがありソフトボックスや傘などのストロボは禁止です。複数の参加者がおられるので躓いたりして怪我などの事故防止ためです。外付けはOKです。
室内なので以外に明かりが無く暗いです。
吾輩も、結構な回数誘われてたりします。最近は、参加してなかったり…。新たなレイヤーさんと知り合えたりして嬉しい事もあります。

15020401.jpg

吾輩の好きなロリ服です。笑顔が可愛い子です。
まぁ、吾輩の趣味なんですが女の子を撮るときは綺麗に撮れれば嬉しいですがそれよりも可愛く撮れれば良いのが最優先事項なので明るさは余り気にしてなかったりします。

15020402.jpg

何処と無く声優の「堀〇〇衣」ちゃんに似ててタイプの子です。名前、忘れてしまった…。スミマセン。何年もお会いしてない。また、お会いしたいです。

15020403.jpg

やはり、女の子は笑顔が一番ですよね。
こんな笑顔が撮れるからリアル撮影は楽しいんですよね。だから、止められない。
また、こんな撮影会に参加したいです。そろそろ、重い腰を上げ動き始めようかな…。
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクのロリ服 | ∀軍曹の物置き場 | 絶滅機具種?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |