∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

試着、試着

先週の土曜日も休日出勤。で、今週の土曜も……。
頼まれたからね~。無下に断るわけにもいかなし…。雪の有る所で野撮したい…。日曜は夜から夜勤とか…。吾輩の休みはどこへ…。休み自力で取るかーーーーー!。
まぁっ、愚痴はここまで。

先日、知り合いのコスプレイヤーでドーラーの方から衣装を作ってもらったので試着してみました。

15012701.jpg

エロゲーの「Kanon」の制服です。試作品です。
やはり、冬と言えばKanonでよね~。なんて感じるのは吾輩はエロゲー好きだから?モチロン、この衣装を製作した方のギャルゲー好きの方です。
「まなみ」さんに着て貰いました。吾輩、ギャルゲー制服すきですからね~。だからドールもコスプレさせてみたり…。

まなみ「私、コスプレイヤー?」
吾 輩「でも、似合ってますよ『まなみ』さん」
まなみ「あうっ…」
吾 輩「Kanonのキャラだとウィッグを変えれば『名雪』になれるね」
まなみ「うっ…」

15012702.jpg

吾 輩「苺サンデー、とか言ってみて」
まなみ「い、苺サンデー」
吾 輩「うん、うん、似合ってるね~」
まなみ「おじさまは、Kanonのキャラでは誰がすきなの?」
吾 輩「吾輩は『佐由里』さんかな?」
まなみ「『佐由里』ね。ぽあぽあしてて大きなリボン付けてて料理上手だもんね」
吾 輩「うん。吾輩の好みだね。『まなみ』さん、『マジカルさゆりん』のコスしてみない」
まなみ「いやだよ~」
吾 輩「なんで?似合うと思うよ」
まなみ「なんでも。もう、おじさま嫌い!」
吾 輩「うっ……」

15012703.jpg

吾 輩「よし!これから『まなみ』さんにはいっぱいコス衣装を着てもらおう」
まなみ「うぐっ~」

せっかく、Kanonの制服を着せたんだから雪中の中で撮影したい。この制服は雪の中での撮影は映えて綺麗になるんだよなぁ~。
そんなこんなで、少し雪が降って欲しいです。で、なければ有る地域に行きたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶滅機具種? | ∀軍曹の物置き場 | 48>>

この記事のコメント

こんばんは。
冬と言えばKanon、ほんとそうですよね。
僕も冬そして雪となればKanonが思いつきます。
あとSNOWもいいですよね。
2015-01-27 Tue 21:21 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます~。
ですよね~。「冬」と言えば「Kanon」の印象が強いですよね~。
「SNOW」も確かに思い浮かびますよね。雪深い温泉地での話し…。
「澄乃」ちゃんが可愛かった~。
鬼畜ものを作ってたスタジオメビウスが「泣きゲー」を作った事で話題にもなりましたよね。でも、Keyの監修があったとか…。吾輩は、未だに保存してあります。
同様な事を思い浮かべる方がおられて嬉しいです。

あと「裏SNOW」とか…(笑)。
2015-01-29 Thu 17:42 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |