∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

発掘

昨日は天気が良かったですね~。
吾輩は、休日出勤でした。後になって失敗したなぁ~。なんて思ったりして…。風は強かったけど良い撮影日和だったのかな?来週は天気良いかなぁ~。なんて期待したりして。

少し前に、吾輩のマウンテンサイクルを少し掘ってみたらこんなのが出てきました。

150125.jpg

「魔女の宅急便」キキの縫いぐるみ(大)です。
1991年頃に発売したものだと記憶してます。大きさはDDと同じ60センチです。今は無き玩具店で購入しました。当事で10000ギルダン!。
この年代だと、ジブリ物の販売権利はかなりゆるかったのかな?今ならこの手の物はなかなか発売できないと思います。発売個数も少ないと思います。
これは、ほぼ新品の状態です。
でも、20年以上埋めてたせいか顔が怖い……。怒ってるのかな?かな?。
当事、ジブリ物はけっこう所持してましたが中古屋へ売りました。陶器製のオルゴールは良いお値段で売れた記憶があります。

あの頃から変な玩具を買う癖があったんだなぁ~。なんて痛感。
やはり、全然変わってないし成長してない様な…。

もしかしたら、お迎えしたけど出してないDDなんかは吾輩のマウンテンサイクルに埋もれるかなぁ~。そううち、ヒゲが生え全てのドールを破壊する光線を発したり……。
怖いよママ~。
そうならない様に気をつけないとね。

教訓、教訓、マウンテンサイクルには手を着けてはいけない、と。
黒歴史は嫌じゃーーーーーー!。
歴史って書き直せるのかな?かな?。
スポンサーサイト
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<48 | ∀軍曹の物置き場 | 新潟ロケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |