∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年一発目

毎日寒いです。
年末から降った雪が吾輩の地域ではすでに融けなかったり…。
そんななか、DD会の前の撮影会が行なわれました~。
参加者は、雪紅葉さん、katsuさん、くりごはんさん、ハッピーさん、riotさん、吾輩の6人です。

15011701.jpg

場所は、お馴染みに天寿園。

15011702.jpg

この寒空に滝とか…。なお、寒さ増大。

で、集合写真。

15011703.jpg

今回のお題は「萌えコートっ娘」。
冬のコーデのコートを着ての萌えとか?
皆さん、個性があふれてますね~。

それでは、ここからは個々のお写真を貼るだけで…。
15011704.jpg

雪紅葉さんの娘さん。
コートの裾のファーが暖かそうですね~。白のが基調のお嬢様らしい可愛いコートですね~。萌えです。

15011705.jpg

katsuさんの娘さん。
ニット系のコートに帽子の手袋。同じ様な柄で統一してて可愛いです。萌えです。

15011706.jpg

くりごはんさんの娘さん。
制服にブーケとか可愛いです。ミッション系のお嬢様学校にありそうなコーディネートですね~。萌えです。

15011707.jpg

ハッピーさんの娘さん。
ファー着きのコートでまとまってます。暖かそうです。萌えです。

15011708.jpg

riotさんの娘さん。
カメラ女子にありそうなコーディネートですね~。白のダウンコートの中にオレンジ系の服を着せるとはお洒落さんです。萌えですね~。

15011709.jpg

最後は、吾輩の娘。
毎度の事のコート。代わり映えしません。買ってあげたいけどね~。でも、吾輩、このコートが気に入ってるんですよね~。ピンク色でファーが着いててリボンやレースが付いててね。

こんな感じで2015年一発目の野外撮影会でした。オーナーさんの趣味が感じられる萌えコートっ娘が集まりました。これで積雪があれば良かったんですけど天気が自然相手なんでなんともなりません。今度は雪の中で撮影したいですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<訃報 | ∀軍曹の物置き場 | 2015年 1月 DD会>>

この記事のコメント

天寿園撮影会お疲れさまでした~(・ω・ゞ

萌えコート祭り良かったですね~。
あっという間にお昼になってしまったのはちょっと心残りもありましたが、
天気もあんな感じだったので仕方が無いですかね。
雪が全く無かったのは意外で少し残念でしたが、こればかりは自然相手ですからねぇ。
次回は雪の中の天寿園で撮影出来る事を期待してます(*/ω\*)
2015-01-17 Sat 21:53 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
寒い中、天寿園撮影会参加お疲れさまでした~。
萌えコート祭り楽しかったですね~。2時間って短いですね~。当初の予測ではもう少し雪が有るかな?なんて思ってましたけどここまで無いと何ともですよね~。それでも、天気が良ければ…。
次は雪のある中で楽しみたいですね。
それでは、またです。次回は、2月8日にDD会の予定です。特別な事も一緒にするので参加費は少し上がります。詳細は、ここか「るちゃどぉる」でお知らせします。
2015-01-18 Sun 09:59 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |