∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年 1月 DD会

昨日、2015年一回目のDD会が「るちゃどぉる」にて行なわれました~。
今年も、頑張って行きますよ~。今年は、色々とあるみたいなのでサポートして行きたいかな~なんて思っております。参加してくださるオーナーさんのお力をお貸し下さい~。

そんなこんなで集合写真。

15011201.jpg

皆さん、冬のコーディネートですね~。
この度は、三連休の中日って事もあり山形から「雪紅葉」さん、「katsu」さんが参加して下さいました~。
県内オーナーさんは「ハッピー」さん、「くりごはん」さん、「riot」さんの吾輩です。
途中にて、一年振りに「S.D」さんと「おと」さん「Neco」さんが加わり結構賑やかに成りました。一番に賑やかなのはスタッフもどきの「リーセ」くんですかね~(笑)。

今回は、ツイキャスなる動画を配信したりしました。主にドールの紹介ですかね~。45分くらいの配信でしたがリアルで50人位の方が見てくださったみたいです。Twitterで参加してくださった方々もおられてこちらも盛り上がったみたいです。
初めての試みで試行錯誤し照明が必要になり協力してくださったオーナーさん感謝です。

で、ここからは途中参加されたオーナーさんドール達の写真を貼るだけで…。
15011204.jpg

「S.D」さんのミクさん。
着物は母親さんの手作りとか何か羨ましいです。

15011202.jpg

15011203.jpg

上の2枚は「おと」さんの娘さん。巫女は良いね~。

15011205.jpg

「Neco」さんの「ささら」ちゃん。
今回のドルパの受注枠にてお迎えしこの日に届いたのでわざわざお披露目に来てくれたとか…、ありがたいです。
可愛いですね~。なんかファーストと若干メイクが違う様な気がするのは吾輩だけ?
でも、良かったです「K」さんがおられなくて…。もし、おられたら「俺のささら」とか言って人様の娘を奪い『クンカクンカ』してそうです。

こんな感じで盛り上がった2015年1回目のDD会でした。
参加してくださったオーナーさんツイキャスをみて下さった方々Twitterにてツイートして下さった方々ありがとうございましたぁ~。
次回も宜しくお願いいたします~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年一発目 | ∀軍曹の物置き場 | 雪の中…>>

この記事のコメント

DD会大盛況でしたね。
かわいいコートっ子が集まったようですね。
あとSDさんが復活とは喜ばしい限りです。
Nekoさんがささらのお迎えとはびっくりです。
ツイキャス見ました~。私のブログを紹介して
いただきありがとうございます♪
ますます盛り上げるDD会。今後も目が離せませんね☆
2015-01-12 Mon 14:56 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
俺のささら「クンカクンカ」はやりそうで怖いですね。(^^;
見抜かれているな~;;
2015-01-12 Mon 14:58 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
2015年1回目のDD会お疲れさまでした、そしてお世話になりました^^
久しぶりに参加された方や開封の儀もあったりツイキャスの配信等新しい試みもあったりと
今回も賑やかでとても楽しい会になりました(*'▽')
今年も色々と企画があるようで今後もますます盛り上がっていけると良いですね~。

また休みや都合の合う時には遊びに行きたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします^^
2015-01-13 Tue 01:35 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
コートっての難しいですよね。ボークスさんから出てますが競争率厳しいですからね~。でも。被ってないのが凄いですね。皆さん可愛いですよね~。
S.Dさんは相変わらずですたと。
Necoさんですからね。自分の好みだと直ぐに行きますからね。でも、流石Necoさんだと吾輩は思いますよ。乃木大将さんが居なくて良かったと思います(笑。でなければ…。
ツイキャス見ましたか。野外撮影の大将が紹介されないのは不本意ですからね。半分、本人が居ないので勢いです(笑。

今年は、色々な動きがあるみたいなので出来るだけ参加や協力して頂けるとあいがたいです。「るちゃどぉる」の存続もありますからね。
次回は出来れば参加して下さいね~。
2015-01-13 Tue 07:55 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
この度も、雪のあるなか遠路はるばる参加して下さりありがとうございます。こちらこそお世話になりました~。楽しんで頂けて幸いです。
そうですね、運良くNecoさんが届いたばかりの「ささら」を持って来て下さいましたよね~。ツイキャスは面白かったですね。でも、顔出しは勘弁ですよね。あんな事が出来るのは地方の個人店舗だからなんでしょうね。あと、ホントに店長がドールが好きな証拠だと思いますよね。なんか買うだけじゃい繋がりのあるドールショップですよね。
今後は、色々と企画があるので雪紅葉さん達も参加してくださると嬉しいです。って、お力をお貸し下さい~。

それでは、また休みが合いましたなら参加して下さい~。
2015-01-13 Tue 08:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
ぴーちゃんさん、こんばんわ(^.^)

先日はお世話になりました!m(__)m

今年初めてのDD会参加出来て良かったですっ(*^_^*)

ツイキャスなんてのも、始まっていたんですねぇ!

いろいろ新しい事がはじまって楽しみです!

休みが合えばまた参加させて頂きます!(^.^)

宜しくお願いします。m(__)m
2015-01-13 Tue 22:38 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
先日はお世話様でした^^
久しぶりの参加でしたがやはり落ち着きますねw
今回のツイキャスみたく「るちゃどぉる」さんも色々な企画も用意していただいてさらに楽しみが増えるかも~
またの機会あればよろしくお願いします!
2015-01-13 Tue 22:51 | URL | おと #-[ 内容変更]
katsuさん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。
今年一回目のDD会に参加して下さりありがとうございます~。楽しんで頂けて嬉しいです。
ツイキャスは、今回始めての試みなんですよね~。色々とやってみたいと店長が言ってたのでやってみました。
これから、色々とやって行こうと思ってますのでkatsuさん達のお力もお借りしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします~。
それでは、次回も休みが合いましたなら参加して頂けると嬉しいです。

2015-01-14 Wed 07:38 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
おとさん>
コメントありがとうございます~。
久しぶりのDD会参加ありがとうございます~。落着くとか言われると嬉しいですね~。まぁ、この場所もおとさんが居て良い場所だということで(笑。
店長次第ですがこれから色々やって行く思惑なのでその時はお力をお貸し下さい~。
それでは、機会が合いましたならまたの参加をお待ちしております。

2015-01-14 Wed 07:44 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |