∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

気分を変えて

最近、ゲームネタがが多いですね~。
まぁ、ゲームネタ嫌いじゃ無いですけどね…。
それでは、少し気分を変えましょう。
去年の11月後半に行なわれた地元のイベントでコスプレ撮影をして来たものです。掲載許可を頂いた方々だけで。

15010301.jpg

藤宮さん。
Really? Really!から「八重桜」

15010302.jpg

やはり、コスプレはギャルゲーキャラの制服は良いね~。心が洗われる。

15010303.jpg

ローゼンメイデンから「雛苺」と「翠星石」
「雛苺」のやる気の無いぐったり感は良いですね~。

15010304.jpg

「翠星石」の衣装の生地かなりお値段したとか…。高級感ありましね~。

15010305.jpg

と、こんな感じです。
他にも撮影しましたが掲載許可が取れなかったです。まぁ、近年、色々ありますから仕方がないですよね。

それでは、また、何かありましたなら載せますのでよろしくです。
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪の中… | ∀軍曹の物置き場 | 懐かしい画像>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |